スーパー透明度

石垣港ダイビングボート「HARU」号出港

ドロップオフ、、
石垣島は、大陸の高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で曇っています。
時折刺す日差しに、背中ポカポカ、北寄りの風が続きます。
ボートは、スーパー透明度を求め、黒島を目指します。
ラッキーな事に、マンタや、ウミガメにも逢えて、
ゲストALL千葉で、のんびり2ダイブしてきました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    森 ゆかり (土曜日, 24 12月 2016 22:16)

    前回に続きはるちゃんと一緒に潜れた事、そして千葉県民の四人繋がり海ダイビングに更に花が咲いて、とっても楽しいあっという間の一時でした!
    マンタ、ウミガメ、カツオを1度に見れて、一度で何度も美味しくて会話も楽しくて勉強になる1日でした☆

  • #2

    はるちゃん船長 (土曜日, 24 12月 2016 23:17)

    チーム千葉!最高だったね~
    ゆかりさんにお会い&太陽も出てうれしかったよ~
    次回、また、どんな花が咲くか?楽しみだね~
    また一緒に潜りましょう。