ようこそ!石垣島ダイビングショップ ヒートハートクラブへ

のんびり石垣島でダイビング ヒートハートクラブ 一日をのんびり過ごすスタイル。豊富なガイド歴を持つショップオーナー。初心者、ビギナー、シニアダイバーも、のんびり2ダイブ限定で安心!体験ダイビング、シュノーケリングなど初めての方も講習付きで安心して参加できます。

石垣島の小さなダイビングショップです。

 

 ヒートハートクラブは、

一日限られた少人数のゲスト 、全コース一日にて

「のんびりダイビング」をテーマに

ファンダイビングは2ダイブ限定、体験ダイビング、シュノーケリングと

初心者の方や、久しぶりでちょっと自信のない方も

安心して参加できます。

 

石垣島の海で、豊富なガイド歴を持つショップオーナーが、

「HEAT HEART」熱い心を持ち続けるサービスに心がけています。

 

南国石垣島の海・八重山の大自然と手作りいっぱいのまごころサービス

「HEAT HEART」”心あたたまり”に来てください。

 

地球の海フォトコンテスト2011「環境部門」準グランプリ
地球の海フォトコンテスト2016「地球環境部門」3位

ネット予約キャンペーン中★

<レンタル器材無料>

予約フォームからの予約で適用(申込期限は2日前まで、現金精算のみ、他割引との併用不可)


★好評の水中撮影サービス★

一日の様子、水中での魚達やあなたを、ガイドさんが、たくさん撮影

ショップ帰って、スライドショー

(水中カメラをレンタルするよりも!)


風、うねり、強く

石垣島でのんびりダイビング「台風にも負けず」

石垣島は、湿った空気の影響で曇り時々雨
風は北より強くなってきました。
いよいよ21号が接近の兆し、名蔵湾に向かいました。
珊瑚礁と魚群に囲まれ、水中撮影会の皆様、
朝到着ダイブのゲストも参加で、のんびり2ダイブしてきました。

http://sea.ap.teacup.com/dshhc/

0 コメント

15年ぶりの海中

石垣島でのんびりダイビング「リハビリダイブ」

石垣島は、湿った空気の影響で曇り時々雨、
風は北より、波穏やかな名蔵湾に向かいました。
専属ガイドコースで参加のNさん、先月超!久々に潜って、少しだけ怖い思いをしたそうで、
今回は、ヒートハートクラブでリハビリダイビングです。
沢山の練習を乗り越えて、のんびりミッション達成してきました。

http://sea.ap.teacup.com/dshhc/

0 コメント

合間を縫って

石垣島でのんびりダイビング「ハナヒゲウツボ」

石垣島は、高気圧に覆われて晴れています。
風は北より、久々の快晴の出港です。
ゲストは、毎年この時期に来店の晴れ女Iさんです。
20号が去り、台風21号が発生!こちらに北上しています。
癒しの砂地で、のんびり2ダイブしてきました。

http://sea.ap.teacup.com/dshhc/

0 コメント