予定変更

石垣島ダイビングボート「HARU」号

まるで台風「かじまーい」、、
石垣島は、大陸の高気圧の張り出しに伴う寒気の影響で曇っています。

風は北寄りの風がやや強く吹いています。
昨日前線通過で大シケで、今日に予定変更ダイビングです。

見事に海、穏やか、久々のダイビングという事で、リフレッシュダイブです。
地形のポイントも潜り、のんびり2ダイブしてきました。

コメント: 2 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    あすか (火曜日, 07 3月 2017 20:06)

    ありがとうございました。念願かなって石垣島ダイブ楽しかったです。
    ちょっと寒かったですが、透明度が高くてよかったです〜
    丁寧なご指導助かりました!お世話になりました。

  • #2

    船長(広瀬) (水曜日, 08 3月 2017 08:20)

    あすかさんコメントありがとうございます。
    一日でしたが、透明感の良い海で、無事!リフレッシュダイブよかったです。
    スキルUPは、少しずつですから、心配しないでくださいね~
    なかなか、まとまったお休みは難しいと思いますが、
    チャンスがありましたらまた遊びに来てください。